<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年03 月18 日

いつのまにか

さて
WBCの話題はヤメまして、、

昨日は、とってもお天気が良かったですね。
まさに野球日和。

グラウンドに9時集合だったワケですが
カントクは9時には帰らないといけないという
ワケの分からない展開!?

ということで
一部メンバーには
半ば無理矢理8時に集合してもらいまして
カントクのキャッチボールとトスバッティングの
相手をしてもらいました。
なんて図々しいんでしょう・・・。


ん?
カントクが野球よりも優先するイベントとは!?




息子の空手の昇段試験がありまして、、、


人生初の試験
1年間の成果を見届けるため
新湊の武道館へ向かいました。

あー、一応カントクも人の親なんです。。。

と言いつつ、やっぱりそこはカントク?
最初は野球に行こうとしていたんですが
かみさんに釘を刺されまして・・・。



坊ちゃんもさすがに緊張していたのか
いつもより早く目覚めたようで。
気付かない内に
大人の階段を上っているようです。。


試験の方は

型や組手を













彼の空手姿を見るのは
超久々だったワケですが

(いつもかみさん任せなので、、)

気合の入ったキレのある動きに
ちょっと驚いてしまいました。。

前に見たときは
もっとクネクネしていたような・・・


いや〜、成長してるなぁ。。。


ということで
試験は無事に合格。
小学校へ上がる直前に
ギリギリ黄帯に昇進!

夕飯はお祝いで
お鮨を食べに行きました。。

投稿者: かんとくat 22 :15| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須